本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

解体工事

2012年11月14日 18時59分44秒 | インポート
大槌・蓮乗寺さんの前は瓦礫も片付けられ
街は何もない野原に道が通っているだけの状態
そこに一棟、使えなくなった病院が残っています。
アスベスト問題で撤去出来なかったのですが
ようやく撤去作業が始まったとのこと。
 
お上人は心配だな~、マスクした方がいいかな~
と話されていました。
 
今日テレビで
釜石で解体している小学校からアスベスト
とのニュースが。
タイミングよすぎて、どうも不安が増します…。
 
いつも疲れた顔のお上人
健康に悪い影響与えるようなこと無いように
無事に解体が終わるといいな~。
 
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2012-11-17 06:44:33
心配ですね。工事用のマスクを使った方がいいですよね。
それとも解体終わるまで避難しても…と思いますが。
返信する
Unknown (ゆうき)
2012-11-20 15:48:24
心配です・・・
マスクはたくさんあるようなので風向きとかで使うそうです。
法務もあるので避難は難しいかと思います。
私としては御法体健全祈るしかないですね
返信する

コメントを投稿