本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

病続き・・・

2011年06月30日 21時44分49秒 | インポート

私が回復したと思ったら

一昨日夜から次男が腹痛で昨日病院行き

そして今日tomocoさんがダウンしてしまいました・・・。

ここ1ヶ月病続きです。

そんな中、昨日は月1回のチーム戦。

回復したとはいえ体力もなく

先日の二の舞になる恐れもあったので

友人に代わりを探してもらったのですが見つからず

いや~な気分で、仕方なく、って感じで参加しました。

で、なんと優勝です。

私は182、193、182と平凡なスコアでしたが

病み上がりとしてはこんなものかと。

まもちゃんが250アップで男子ハイゲーム賞

寿山会チームの[E:snow]が190(ロースコアだけど)で女子ハイゲーム賞と独占。

賞品は花火やクールバスクリン等々夏らしいものでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2011-07-01 18:40:02
奥様、次男君大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
嘔吐下痢の風邪はうつりますから、姫様と長男様用心してください。

我が家は、嘔吐下痢の際には、使用後に泡ハイターとかしてます。(ブルーレットとかとの併用は避けて)

ご住職様優勝おめでとうございます。
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-07-01 21:36:45
ご心配をおかけしました。
次男は点滴の効果か次の日には回復しました。
tomocoさんも今日の夕方から少し動けるようになりました。
2人は姫から私までの症状と全然違うんですよね~。
なんなんだか・・・。

ボウリングも続いたのでちょうど良いところで、ちょっとお休みします(笑)。
返信する

コメントを投稿