本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

学習発表会

2011年10月21日 18時09分52秒 | インポート

学習発表会
明日は姫の学習発表会です(ついでに次男も)。

が、いつもの通り私は行けません・・・[E:crying]。

先日「来られない人は総練習を見に来ていいんだよ!」 と言われたのですが

その日も仕事で行けませんでした。

姫と次男そろって 「もぉお父さんはダメだなー」だって。

そう言われてもね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2011-10-22 08:15:45
学習発表会、素敵な招待状ですね。

うちも、主人忙しくて子供の行事は運動会のみです。

姫様も次男様もお父さんに見に来て欲しいのですよね。かわいいです。
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-10-24 16:26:49
土日に忙しい仕事の人は辛いですよね。
「行かない」ではなく「行けない」ので。
子ども達にとって、来てくれないのにかわりはないので
ダメなお父さんと自覚はしていますが・・・。
返信する

コメントを投稿