本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

2014-07-05 16:37:26

2014年07月05日 16時37分26秒 | インポート
1年前に優勝していただいたデカイ優勝カップ。
置き場に困っていたのですが
先日やっと返還することが出来ました。
 
が、代わりに記念の盾が・・・
 
処分するのも申し訳ないので
二男のコレクションの後ろの方に 笑
 
 
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな後ろではなく、前の方へ堂々とお飾り下さい... (エリー)
2014-07-07 09:04:33
そんな後ろではなく、前の方へ堂々とお飾り下さい。頑張った証で御座居ますよぉ~♪♪それにしても賞状やら、盾やら、トロフィーやら、表彰ご一家で御座居ますね…(笑)私もあやかりたいッ!!
返信する
御住職様、何気に優勝とか書いてあります。 (村山)
2014-07-09 04:09:21
おめでとうございます。

控え目過ぎます。
返信する
二男は盾とか大好きなので、こっそりあげることに... (ゆうき)
2014-07-16 16:25:35
子どもの頃は書道とかでたくさんもらいましたが邪魔なだけ
箱に放り込んでましたが
綺麗に飾る二男の机を見て「ほーなるほど」と思います。
返信する

コメントを投稿