本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

熊鈴

2014年07月01日 18時20分11秒 | インポート
全国的に熊出没のニュースがあるみたいですが
なんと小学校から「熊鈴を持たせてください」とのお便り。
 
そんな事が大好きなtomocoさん。
 
早速可愛い熊鈴を買って持たせたのですが
ほとんどの人が持って来てない!と姫。
数日でお蔵入りとなりました。
 
かなり音が出るので
不審者除けにもなるのでは・・・
 
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2014-07-01 20:06:07
確かに熊の出没多いですね!!(@_@) 澤内早苗さんがオープニング曲を担当してる毎週土曜日午前10時から聴いてるFMラジオでも頻繁にしかも毎週といって良い程…熊の出没情報がありますねッ!!その一方で…犬の散歩中に熊に出くわし愛犬が吠えてご主人様を助けたと言う微笑ましいエピソードもありました。(o^O^o)これからも被害がなければ良いのですが…(^_^;)皆さんも熊の出没にはくれぐれも十分にお気を付け下さいm(__)m
返信する
Unknown (村山)
2014-07-03 14:47:21
熊、怖いですからね。

かわいいのに…。

姫様、つけた方が良いのでは?
皆様、油断大敵です。

返信する
Unknown (ゆうき)
2014-07-16 16:27:25
お寺の近所でも不審者情報がありました。
付けてほしいですが嫌!とのことです 涙
返信する

コメントを投稿