本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

謹賀新年

2012年01月02日 19時09分44秒 | インポート

あけましておめでとうございます。

という言葉を使っていいのか・・・複雑な新年ですね。

穏やかな天候で、新年祝祷会は多くの(当山としては)方にお参りいただきました。

共に御経を読み、御題目を唱える・・・なんとありがたいことでしょう。

新年ということで、気持ちを切り替えまた頑張ります!

201112311740001

201112311817000

三食tomocoさん手作りのおせち料理とお雑煮

また体重が・・・と心配しつつも箸が・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2012-01-04 21:28:30
おせち料理の写真
いつの間にかtomocoさんにモザイクかけられてました~
返信する
Unknown (村山)
2012-01-06 22:12:48
モザイク前に見ておいてよかった。tomocoさん料理上手[E:shine]地域によっていろいろ違いがあるので興味津々。

実は帰省中に私だけ何かに当たりました。今年の厄を早々出し切ったと思いたいこの頃です。ちらりとだけ覗いておいてよかった~。
返信する
Unknown (ゆうき)
2012-01-07 21:03:38
当たったって、宝くじかと思った~。
悪い物を出し切って、あとは良いことだらけといきましょう。
返信する

コメントを投稿