本妙寺ブログ

如風於空中 一切無障碍

スタッフチャレンジ

2011年07月11日 23時11分22秒 | インポート

5月以来のスタッフチャレンジです。

先日五十嵐プロと森山プロに練習のアドバイスをいただき

思うところがあったのでその練習を兼ねて参加しました。

182、182、206、187・・・微妙なスコアですが5位でした。

プロの皆さんに書いていただいたサインシャツは

1週間ほど花巻市の「れじゃ丸ボウル」に飾っています。

一番目立つところに飾っていただきました。

どうぞご覧下さい。

その後は奥州市のクオリアに長期展示していただく予定です。

ちなみにボウリングばかりやってないで仕事しろ!

って友人からメールが来たりしますが

暑さに負けず頑張っております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山)
2011-07-12 18:40:39
大きな余震が起きてますが大丈夫でしょうか?
お宝が、ボウリング好きな皆さんの心に元気を与えてくれますように。
皆さんに、お宝を届ける事も立派なお仕事です。
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-07-12 23:10:20
余震続いてますね~。
当山のあたりは最大震度3程度なので大丈夫ですが
津波注意報とか出ると
沿岸部の方々は3月11日を思い出すようで・・・。

お宝はボウラーみんなのお宝ってことで。

何やってんの、そんなことしても、って言う方もいるのですが
1人でも笑顔に戻れる可能性のあることで
私に出来る事は色々やっていこうと思っています。
今回はプロの皆様に私も沢山力をいただいちゃったんですけどね。
返信する

コメントを投稿