日々の出来事

今日特に感じたこと

アドバルーン

2016-11-13 09:57:09 | 散歩道
今朝諏訪公園を散歩していたらアドバルーンの試乗会があっていました。携帯で撮り初めての投稿でどうなるかわかりません。
2~3枚撮ったのですがどうしたわけか1枚しか撮れていませんでした。残念です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗って見たかったです (suwaro-oyado)
2016-11-13 17:17:42
アドバルンの試乗会があったのですか。乗って見たかったです。大学やイオンがどう見えたか。興味があります。
返信する
アドバルン (ku-reiko)
2016-11-13 20:33:08
今年は諏訪公園であったのですね。佐賀の大会には前はよく行っていたのですが、近年はご無沙汰です。1度乗ってみたいですが、怖いかもしれません。
返信する
アドバルーン (honmachi_4)
2016-11-14 07:49:34
久方ぶりの投稿で良いネタが見つかったと意気込んだのですが写真が撮れてなくてすみません近くで見ると吃驚するほどの大きさでした。
返信する
知ってはいたのですが (okuma_moku)
2016-11-16 16:26:04
知ってはいたのですが、日曜日は南関のテニスコート、うから館で一日ゆっくりしてました。残念でした!
返信する

コメントを投稿