日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大蛇山は元気ですね (suwaro-oyado)
2017-07-22 18:03:32
夏のお祭りは暑いなか元気ですね。写真の加工にも目を引かれました。下の方がぼかしてあります。その方法を教えてください。
返信する
大蛇山 (ku-reiko)
2017-07-22 22:26:02
久しぶりのブログ待ってました。暑いので大蛇山も見に行きませんので、見られて良かったです。これからも待っています。
返信する
努力します (honmachi_4)
2017-07-23 07:28:57
suwarou-oyadoさんku-reikoさんコメント有難うございます。久方ぶりで皆さん観て頂けるかどうか不安でした。出来るだけ投稿できるようにしたいと思います。
返信する
かっこいい! (tk_yk)
2017-07-24 08:59:05
すごい! よく撮れていますね!
加工も素敵です。
今年は大蛇山はネット配信で自宅でのんびり楽しみました。
土曜は雨もすごかった!
返信する

コメントを投稿