日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (ku-reiko)
2012-10-03 21:30:12
秋の花色とりどりで綺麗ですね。長くブログもご無沙汰していますので、私も何か撮ってみたくなりました。
返信する
お絵描きにいいですね (suwaro-oyado)
2012-10-04 19:21:26
秋の花たちはお絵描きにいいですね。8日の自習が楽しみです。
返信する
カメラを… (tk_yk)
2012-10-05 08:18:50
秋の花たちの写真を見たら、
久しぶりにカメラを手に出かけてみたくなりました。
秋はあっという間なので、楽しみたいですね。
返信する
秋の花 (honmachi_4)
2012-10-05 14:34:17
 コメント有難うございました。suwaro-oyadoさんのご意見のように絵手紙の材料にしたいと思っていますが、バックの関係でうまくゆきません。ひまわり畑は今年もきれいでした。諏訪公園のコスモスはとても背が低いです。
返信する
鶏頭の花 (jyunn _7)
2012-10-06 00:29:48
1ヶ月前に何故か懐かしくてミニ鶏頭の苗を買ってきました。honnmachi_4さんの鶏頭の花を観て…今日は鉢植えしたミニ鶏頭の花の写真を撮りました。ブログに更新しようと思っています。
返信する
綺麗ですね (hanamizuki527)
2012-10-07 13:26:45
Photo Scapeは画像編集ばかり使っていて ページはまったく使っていませんでした。見事に使いこなしていらっしゃいますね。見習わなくてはいけませんね。
返信する

コメントを投稿