日々の出来事

今日特に感じたこと

噴水の虹と中学マラソン

2013-02-03 16:25:27 | 散歩道
 今日中学のマラソン大会が開催されました。昨年とはコースが少し変更になっていましたが、晴天に恵まれ選手の皆さんは元気よく走っていました。


 散歩の途中で久方ぶりに噴水が出ており晴天で太陽の高さもよく噴水に虹が架かっていました。じっと見て頂くとわかると思います?いかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気がよくて (suwaro-oyado)
2013-02-03 18:53:18
きょうは天気がよくて、ランニング日和でした。別大マラソンも好記録が出ましたが、中学生も好記録が出たでしょうね。

虹も良く見えます。虹は太陽に向かって撮りますか、それとも太陽を背に撮ればいいのでしょうか。撮ってみたいですから、教えてください。
返信する
駅伝 (ku-reiko)
2013-02-03 23:09:20
今日は暖かくて子供たちも良かったですね。
駅伝があることを知らなかった家のじーじーが、眼鏡取りに行って、帰りにしばらく車が出せなかったとこぼしていました。
返信する
虹もバッチリ! (tk_yk)
2013-02-05 12:14:59
毎年恒例の中学駅伝のレポートですね。選手の皆さんは暑いくらいのお天気でしたね。

虹もバッチリ撮れています
返信する
マラソンと虹 (honmachi_4)
2013-02-06 17:26:43
 コメント有難うございました。虹は太陽を背にして撮ります。忘れないように時々は投稿しなければと思います。
返信する
何処の噴水かな? (たけちゃん0808)
2013-02-14 10:41:24
自分のことばかり焦っていました。

諏訪公園ですかまだ入ったことがないので・・・
返信する
噴水 (honmachi_4)
2013-02-16 11:40:30
 噴水は諏訪公園の西のほうにあります。曜日時間が限られているので、次回の教室で詳しく説明します。
返信する

コメントを投稿