日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なフジですね (suwaro-oyado)
2011-05-01 15:42:52
見事なフジですね。よそのフジを見に行くのもいいですが、もっと宣伝したいですね。

2枚目の花の名前はku-ちゃんか弘ちゃんに教えてもらいましょう。
返信する
藤の花 (tk_yk)
2011-05-01 16:24:40
諏訪公園にもこんな藤の花がありましたか。
きれいな藤ですね。遠くに行かなくても十分楽しめますね。
返信する
花の名 (ku-reiko)
2011-05-01 20:39:28
今日イオンを回って石炭館のつつじを見ました。綺麗でした。藤の花があることは知りませんでした。行って見たいと思います。二枚目の花は判りません。藤の近くにあるのでしょうか?
この花も見て見たいです。
返信する
藤の花 (jyunn_7)
2011-05-02 00:23:56
藤棚がある事は知っていましたけど、こんなに綺麗な花が咲くとは知りませんでした。満開のうちに行ってみようと思います。
返信する
藤とつつじと? (honmachi_4)
2011-05-02 10:30:11
 沢山のコメント有難うございます。今日は菖蒲がかなり咲いていました。もうすぐ満開になると思います。名もない花は、灯台の付近に咲いています。
返信する

コメントを投稿