日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (okuma_moku)
2015-01-16 16:40:46
コスモス畑に大きなコスモスの花、雰囲気があって、良いですね! これに 英語などの文字をいれて、洒落たカードを作ってください。
返信する
これが出来ないのです (suwaro-oyado)
2015-01-16 21:39:26
よく出来ましたね。わたしはこれが出来ないのです。okuma_mokuさんとhonmachi_4さんに次回教えてほしいです。
返信する
私も・・・ (takechan0808)
2015-01-17 11:42:13
やり方教えてください。
ラップがかけてあるような感じに見えるけど、周りの額縁のせいかな?下のコスモスが透けて見えますね。ホトスケープだからでしょうか。ギンプの合成では見られなかったですね。
返信する
コスモス (honmachi_4)
2015-01-18 09:01:12
コメントありがとうございました。最初おたふくで試してみましたが、上手くゆきませんでした。同じような背景の写真を捜しコスモスの写真を思い出し試してみました。何となく狙った写真になりました。
返信する

コメントを投稿