日々の出来事

今日特に感じたこと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリスビー大会 (ku-reiko)
2010-01-18 19:58:40
フリスビー?初めて聞きました。この年まで生きてきて、知らないことの多さに驚いています。それにしても今日のことですよね。
素敵な写真と共に脱帽です
返信する
なるほど! (tk_yk)
2010-01-19 11:17:09
土曜日に沿岸道路を通ったときに、たくさんのテントが見えました。
なんだろか、真冬にキャンプ?なんて思ったとこです。
フリスビー大会があってたんですねー
返信する
へえ!こんな大会があるのですか (suwaro-oyado)
2010-01-21 17:04:08
わが市でこんな大会があるのですか。それも全国から人と犬が来るとはうれしいですね。
どんどん盛大になってほしいです。
主催者。犬も!
返信する
フリスビー大会 (pc_ioko)
2010-01-21 17:39:56
色々な事あってるんですね。ビックリしました。それにしても、いつも綺麗な写真、あのまあるい枠、いつか、教えて下さい。
大牟田にも、知らない事が、色々あってて、嬉しく、なります。
返信する
全国大会? (hanamizuki527)
2010-01-29 11:13:58
大牟田の諏訪公園で全国大会ですか?驚きです。宣伝していたんですか?フリスビー大会見られなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿