日々の出来事

今日特に感じたこと

散歩道風景の近況

2013-08-09 13:36:23 | 散歩道
 散歩道の風景が最近変化しています。帝京大学の医療関係校舎や建築資材取扱店コメリの建設、
更に太陽光発電設備の建設が進んでいます。その一部を紹介います。又ダンゴ(3兄弟関連)の
6兄弟が綺麗に散髪をされていましたので掲載しました。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩道も変わりつつありますね (suwaro-oyado)
2013-08-09 17:56:03
散歩道も変わりつつありますね。山の近くに住んでいると海側にはめったに行きません。居ながらにしてよくわかります。ありがたいです。

だんご6兄弟の方は健在でよかったです。
返信する
Unknown (takechan0808)
2013-08-10 06:18:11
だんご6兄弟は見る人を和ませています。(実物は見ていないけど・・・)太陽光発電とコメリは見ていなかったです。帝京大学本館はイオンに行った時見ていました。
返信する
着々と… (tk_yk)
2013-08-11 08:18:02
開発が進んでいますね。
一昔前の風景からは一変していることでしょう。
だんご兄弟は立派ですねー^^
返信する
散歩道 (ku-reiko)
2013-08-11 22:51:34
帝京は遠くから見ていましたが、太陽光とコメリは知りませんでした。どのあたりでしょう? 大牟田ではなく、違う所みたいです。又そちらの方の事教えて下さい。
返信する
コメリの場所 (honmachi_4)
2013-08-12 07:40:41
 コメント頂きありがとうございます。3施設の場所はいずれも石炭産業科学館の隣接地点です。イオンの屋上にでも行けば全景が撮れるかな?完成したらトライしてみます。
返信する

コメントを投稿