本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

サマーキャンプin八王子の日程!

2015-08-03 | 日記

連日の猛暑の中、みんな練習頑張ってるね!

苦しいのはどのチームも同じ。

先輩たちも、これを乗り越えて強くなっていきました。

試合で勝つために、まず自分に勝って、心も技も鍛えてゆこう!


応援よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱風八王子 (前かいちょう)
2015-08-04 22:02:35
サマーキャンプのおみやげありがとうございました!
夏は、長いようで短いよ!秋の大会まであっという間です。どのチームもこの夏にぐんと伸びてきます。
酷暑の八王子をチャンスにかえて。秋には成長した中央を見せてください。応援しています。
返信する

コメントを投稿