本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

8月23日(土)・8月24日(日)日高カップの結果!!

2014-08-25 | 日記

8月23日・24日と日高カップに参加してきました。

会場:日高市文化体育館(日高アリーナ)

 

<試合結果>

【1日目】予選リーグ

☆本庄中央 36 - 22 大久保東ミニバス

☆本庄中央 66 - 16 高麗フリーバーズ

 

予選リーグを2勝したので、1位りーグ Bブロックへ進出です!!

みんな頑張りました(*^^)v

 

 

【2日目】1位リーグ

★本庄中央 31 - 59 新倉ミニバス

☆本庄中央 44 - 43 宮寺フェニックス

 

1敗してしまいましたが、暑い中戦い抜いて準優勝でした!!

 

 

日高カップの予選リーグ,1位リーグの結果です。

 

 

 

 

表彰式で賞状とトロフィーとボールをいただきました!!

 

閉会式後、みんなの笑顔(^-^)☆ 嬉しい~!!

君たちは出来るよ!自信を持って頑張って!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6番)
2014-08-25 20:36:14
1日目、いつも外してしまうレイアップが入って凄く嬉しかったです。2日目、1日目のサイドキックで筋肉痛でした。1試合目、負けて悔しい試合でした。サブアリーナ、クウラー効きすぎで寒かった。あと、2・3年生可愛い声援ありがとう
^^これで、九月の県大会頑張ります。
返信する
Unknown (OG)
2014-08-26 07:18:48
みんなホント2日間よく頑張ってました!最後の宮寺戦、ひっくり返したり、返されたり終わりまでハラハラドキドキでした。新倉戦でもそうですが、自分自身の良かったことや次頑張ろう!など沢山持ち帰れたと思うので、練習でそれを生かして、次に絶対繋げる気持ちで頑張って欲しい!ファイトp(^-^)q
返信する
Unknown (12番)
2014-08-26 07:29:51
日高カップでは、目標のことが全然できませんでした。特にディフェンスで、すぐに切り替えができませんでした。次は、そのできなかった事を、練習で出して、試合にも出したいです!
返信する
Unknown (4ばん)
2014-08-26 08:28:46
日高カップでは1位リーグでの優勝をのがしてしまいました。
2日目、手のひらに人をたくさん書いて、気持ちを落ち着かせて準優勝出来ました!応援ありがとうございました。
4 .5年生サプライズありがとう♪来年は出場して優勝出来るように頑張ってね!



返信する
Unknown (8番)
2014-08-26 10:39:36
日高カップでは優勝は逃しましたが準優勝出来ました!優勝してアイス食べたかったなぁ…
閉会式で「イイプレーが出来た人」と言われて手が挙げられなかったのでしっかりビデオを見て良かった所・悪かった所反省したいです!
返信する
Unknown (☆MAPLE☆)
2014-08-26 13:24:57
1位リーグ Bブロック準優勝おめでとう(^^)v
頑張りました!この夏、頑張った成果がたくさん見られて、どの試合も楽しかったです☆
6番と同じく、ソフトクリームが食べたかったなぁ(;_;)この、想い誰かに届くといいなぁ♪
72父&9番の父の、普段とは違う姿が見られた反省会。娘の冷やかな視線を横に、熱い想いを語ってくれました!次は県大会出場を決めて、また呑ませましょう(笑)
返信する
訂正(;_;) (☆MAPLE☆)
2014-08-26 13:47:09
6番ではなく8 番でしたね(^_^;)
ついつい食いしん坊の6番かと思ってしまいました!失礼~(^-^ゞ
返信する
自覚と行動 (yangu )
2014-08-26 14:39:22
この暑い7月・8月に25試合を経験し、試合ごとに少しずつだけど自分がやりたいことが伝わってくるほどに成長しています。その現れが日高カップ最終試合の宮寺戦だったと思います。接戦の試合を良く頑張りました。残り10秒で1点差ヒヤヒヤしましたが最後は皆が輝いて見えました。準優勝おめでとう!君たちはやれば、できるんです。自信を持って頑張ってください。
返信する
Unknown (wish)
2014-08-26 14:47:09
日高カップ:準優勝おめでとう!がんばりましたね。ソフトクリームの思いがwishに届きました。(*^_^*)お任せください!頑張りに合わせてサイズは、S・M・L・Wですね!
返信する
Unknown (72ママ)
2014-08-26 17:26:17
日高カップお世話になりました。
ハラハラ、ドキドキの二日間、なんとか準優勝出来てホッとしました(^^)反省点はありますが…楽しい日高カップでした♪♪ありがとうございました!!
MYPLE様
先日の72父の度重なる失言失礼しました。娘の許しがない限り父の次回の参加はありません(^_^;)
返信する

コメントを投稿