本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

ブザービーターで大逆転勝利!のはずが・・・(県大会結果)

2013-11-04 | 日記

11月3日 越谷市立総合体育館 での県大会結果
★本庄中央 49 : 50 豊野

残り4秒でのエンドラインからのスローイン後にシュート!!
ブザービーターでの大勝利のはずが、無念にも審判に認められずノーゴール。
欲目で見ている味方チームの大歓喜が落胆に変わりました。

負けたチームは試合終了直後にそのコートで表彰式があり県大会は終わりです。
表彰状は9位になります。
全264チームでの9位タイなのですごいことなのですが”悔しい・・・”。
県大会の結果速報は下記URL
http://mini.saitama.jp/pg142.html

目指していた県大会は終わりましたが、まだまだ試合は続きます。
チームもメンバ個人もより高みを目指していきましょう。

今後の試合予定。
11月17日・24日 北部地区親善大会 吉見西が丘小
12月 7日・ 8日 西部地区主催:入間・茶の花カップ


北部地区親善大会の試合日程
11月17日(日) 吉見西が丘小
 10:00~ 対 新宿
 13:00~ 対 桶川西

11月24日(日) 吉見西が丘小
 10:00~ 対 吉見西
 13:00~ 対 小川
応援、よろしくお願いします。

県大会会場の越谷市立総合体育館です。アップ用のサブアリーナもあるようです。
圧倒されます。
 
入場行進です。先頭はマスクをしていて顔がよくわかりませんがキャプテンです。

全264チームから勝ち残った30チームが集まりました。

いよいよ県大会の試合スタートです。

いつ見てもカッコイイ!!

COOL!!!!

青の5番が175cm以上の女の子です。みんなの頭が胸くらいです。

プレッシャーを受けながらのシュー--ト!!

こういう試合はフリースロー1本・1本の重みを感じます。

悔し涙のなかでの表彰式です。


本庄祭りで遭った5年生です。来年は県大会での勝利を頼んだよ。

 
 
 
 
 
  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿