本庄中央ミニバスケット 伝言板

本庄市で活動しているミニバスケットチームです
(練習場所:主に中央小体育館)

第32期生 ご卒団おめでとうございます!!

2019-03-12 | 日記

 3月9日(土)第32期生卒団式が旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で行われました。
光陰矢の如しと言いますが、本当に時が経つのは早いですね。
当日は、涙あり笑いありのとても良い卒団式でした。
これまでコーチ始め、多くの皆様に支えられてきた32期生の10名も無事に
卒団式を迎える事が出来ました。感謝!感謝!です。
また、設営にご尽力いただきました後援会、在団生の皆様ありがとうございました。
のこりはファイナルキャンプでの5試合!全力で頑張ろう!

(第32期生卒団までのこり20日。)


 


元ラガーマンのF井さんの挨拶はとても感動しました。


サプライズムービーに思わず…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿