今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

お花見そのⅡ

2008年04月04日 | 幸せ受信
だんだんと、輪が小さくなってきてますよ・・・






お天気は悪かったけど・・・。








いい汗かきました
大自然の中での運動は、と~っても気持ち良かったね~







いっぱいフィトンチッドを吸ってきました








今年は大怪我しなくて良かった良かった
王子の悪夢








結構山の上なので、まだまだ楽しめそうです








雪柳さんにバックを桜にしてみたよ








みんなで遊んでいるうちに、ポツリポツリ来たのでみんなで帰宅
さぁ、今度は何をやっているのかな








正解は・・・・・・・・・・。


そう、一昔前に流行った「ダンレボ」(ダンスダンスレボリューション)






ほんとに、こいつら好きだにゃあ・・・








うるさくてお昼寝できにゃいです


す・・すみません・・王子・・・






クリック一つで募金できますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東奔西走)
2008-04-05 02:45:42
こんばんは。
春を満喫されていますね。
高知は花冷えが続いていましたので、今が見頃を迎えています。
「五台山花絵巻」も始まり、今日と明日、天気も良いようで、各地、大勢の花見客が繰り出しそうです。
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-04-06 11:42:08
東奔西走さま

お返事、遅れて申し訳ありません
はい、今年は春を存分に満喫しています~
昨日は上野公園でお花見しちゃいました
五台山も是非行ってみたい所です。
写真を見て楽しませていただきますね
返信する

コメントを投稿