今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

佐世保から愛のメッセージ💛

2023年08月08日 | よさこい

元ほにや専属カメラマン、現ウェディング動画プロカメラマンの未来さんから

愛あるあたたかいメッセージが届いたので、早速アップします♪

 

本当は荷造りがまだ終わってなくて、こんなことしてる暇ないんだけど・・・

 

ゆみさん、たかさん夫妻とそのお仲間を全力で応援します。

台風は今ダイソーで買った100円の磁石で引き寄せています。

予算の関係で100円の磁石では心もとないですが この間に無事高知へ辿り着いて下さい

 

 

おかげさまで、台風さんはどんどん西へそれてくれているようです。

台風って、磁石で引き寄せられるんだぁ~知らんかった(笑)

 

いやちゃん、いつもありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿