今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

よさこい祭り〜2017-2

2017年08月10日 | よさこい

8/9、いつもは9日の朝に到着しますが、今年は1日早めに来たので、のんびりです。


今年は「やいろ」で踊る元追っかけ隊のかおるんが、昨日の朝に到着したので、早速合流!


朝食を食べたり、自転車をお借りしに行ったり、ほにやでフラフラしたりしているうちに、中央公園開放の時間に。(15時)


開放寸前にいきなりのゲリラ豪雨😅
でしたが、なんとか無事に通路近くに場所取り完了!





落ち着いたところで、早くも。。。




高知での生ビールは、水代わりです(笑)


そうこうしているうちに、前夜祭が始まります。














































とにかく、今年のほにやは超感動でした。
リハーサルからもう鳥肌モノだったし❣️


曲も演舞も最高💕
衣装も上品で可愛い😍


何年ぶりかな、涙出ました❣️













最新の画像もっと見る

コメントを投稿