今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

早くも!

2007年12月16日 | 幸せ受信
毎年、年の瀬は本当に慌しい・・・  


「よいお年を~


というご挨拶もするようになり、気持ち的に非常に忙しく慌しいのね




私くし、風邪はいまだに引きずっている始末


今週末には大切なお客様が来るので、それまでには治したいところ


年賀状もまだ作ってないし~・・・


よさこいレポートもまだ終わってない・・・
(もう終わるから今年中にはアップできるけどね


その後、欲を言えば、我が家の総決算的な写真(ブログに載せようと思って撮って保存しておいた写真の在庫処分ね)をずらずらとアップしてみようと思っているんだけど、できるかな~


まぁ、のんびりやるわ~



いよいよ、寒さも本格的です



皆様もお体には十分、ご自愛くださいね~








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この1年・・・ (かおるん)
2007-12-16 20:36:34
あっという間に年末ですねぇ

いろいろありました。。。



この年末になってブログやってみようかと
再チャレンジ!!!
http://blog.goo.ne.jp/yume-ichimujin

風邪早く治りますように・・・
ほにやの泉の服用をw
返信する
本当に… (Ryu)
2007-12-17 08:55:20
なんで?!

こんなに慌ただしいのかな?



やらなければいけない事が…いっぱい。なのに…

お誘いも多いし…仕事も忙しい…





Xmasを楽しむ余裕もありましぇ~ん。





しかし…街のイルミネーションは…綺麗ですね~。

これは…かなり楽しい

夜のお出掛け…ウキウキしちゃいますo(^-^)o

返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-12-18 16:26:17
かおるん

祝!ネット開通
おめでとう~

またブログを開設したんだね
頑張って続けましょうね~



Ryuちゃま

ほんとにさー、ただでさえ1日1日が早くて困ってるっていうのに、年末は倍速だもんね
私も「やることリスト」を作って、一つ一つやってます。

そうそう、イルミネーションも楽しみだよね。
あまり都会には出ない我が家は、近辺の住宅街がけっこう楽しみだったりします
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2007-12-22 14:22:15
もう風邪は治りましたか?
ホント一年あっという間ですね。特に私にとって今年はホント早かった(^-^;

私もblog開設してみたので、お暇な時にでも覗きに来てくださいね♪
http://m.webry.info/at/na0228-071123/index.htm
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-12-23 20:11:32
ぷーちゃん

まだ咳が止まりません
困ったものです
年末はなにかと忙しくブログの更新もなかなかできないよ~
ぷーちゃんもブログを始めたのね
遊びにいきますね
返信する

コメントを投稿