今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

スパよさ2008-№6

2008年09月11日 | 原宿スーパーよさこい元氣祭り
さて、こちらは「じまん市」広場。

全国の物産展が出店しておりますが、やはりほにやブースに足が向いてしまうのです





おぉ、十彩の踊り子さんが買いに来てるよ
S太営業員の知り合いのようですね







こちら、またもやMわさんがターゲットで遊ばれてました








次々と交代で踊り子さんが纏さんと記念撮影をしておりました。
そこへ「今度は私~」とMわさんが入って写す瞬間にMわさんの前に湧き出てくる踊り子さん達
(この中にMわさんが埋もれております







「今度は絶対入らないでよーっ」といってもみんな出てきます
この光景、前も見たような・・・
みんなお茶目ですね







さて、今日のクイズです。
この人が食べているのはなんでしょう?






美味しそうな匂いでした・・・












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~い (熊公)
2008-09-15 01:27:30
 わかりました。

 五浦ハムのハム焼きだぁ~



 なわけないですよね。^^

 いきなり背後から「何食べてるんですかぁ」な~ん来るもんだから。油断してたら、ちゃっかり撮られゆうがですねぇ。
 今年は何気に露出度高いぞ。>自分!!

 ガーナ飯、うまかったっすよう。
 ただ、注文した直後にクスクスが目に入って「ああっ、アレも食べたい」衝動に駆られていました。

 追っかけ隊の次の出陣予定はどこですか?
 ちなみに私は、沼津日帰り→龍馬聖誕祭 な感じです。

 またお会いしましょう。
 では。
返信する
そういえば (Mr.トリデ)
2008-09-15 20:46:59
 熊公さんは、スーパーよさこいでは「いちごおり」を召し上がられたのでしょうか
 天気が良くなかったとのことなので、いちごおりの売れ行きもあまり良くなかったようなイメージがありますが…
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-09-16 15:28:16
熊公さま

ほっほっほ
見物客だからといって油断しちゃいけませんぜ
私くし、いつもブログのネタを探し回っていますから

熊公さん、沼津に行かれるんですね
うちはまだわからないなぁ~
なんせ旦那が不規則な仕事なもので・・・。

龍馬祭も行くんですね。
うちは結局、一度しか龍馬祭に行ったことがないんです。
最近は、どうせ行くなら「おきゃく」の方がたくさん観られるかな?とも思ってね。


トリデさま

すごい!
あのいちごのかき氷は「いちごおり」っていうんですか。
なぜ知ってるんだ
勉強熱心ですね。

あれは本当に美味しいんですよ~
しーそーさんも食べてました

返信する
大月町の苺氷り(いちごおり) (てつ)
2008-09-18 22:17:02
私も昨年苺氷りを食べました。
冷たくて美味しかったですよ。

ところで前回のクイズの答え、書いちゃっていいんですか(笑)
返信する
食べたい・・・ (しーそー)
2008-09-19 21:52:54
「いちごおり」美味しかったです
ただ今、お疲れモード第二弾(プルーン)に突入
「ほにやの泉」と「いちごおり」で元気になりたぁい
返信する
Unknown (てつ)
2008-09-20 09:37:46
あっ、未来さん答え書いちゃってる
でも予想当たってたみたい

明日21日にTVKでスパよさの特番がありますよ。
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-09-20 17:31:31
しーそーさま

おっ、シーズン第二段に突入ですね。
お疲れ様です
疲れた時には「ファイトいっぱーつ」ではなく「ほにやいっぱーつ」と叫び、腰に手を当てて「ほにやの泉」を飲んでください。


てつさま

ほんとだ
答え書いちゃいましたね。
では、また次回の記事では新たにクイズを出します。

スパよさ、TVKは1時間なんですよね。
高知では2時間番組で放映されるんですよ
なので、私はTVKにお願いの投書を送った事があります。
こちらでも2時間枠で放送してくださいと

そうしたらその時には「前向きに検討いたします」というお返事をいただいたのですがね・・・

でも、高知版はすでに我が家にあります
見たい~?
返信する
私の本名は「取手健作」(とりでけんさく)です(なんちゃって) (Mr.トリデ)
2008-09-22 17:26:52
 >スパよさ、TVKは1時間なんですよね。
 高知では2時間番組で放映されるんですよ
 なので、私はTVKにお願いの投書を送った事があります。
 こちらでも2時間枠で放送してくださいと
 そうしたらその時には「前向きに検討いたします」というお返事をいただいたのですがね…

 あはは
 その件については、ゆみたかさんは以前、waniさんのHPの掲示板で随分怒っていらっしゃいましたね、確か

 ゆみたかさん家には、高知版も既にあるんですか
 多分、こち@さんあたりが送ってこられたんでしょうね。
 私は、来月の北陸放送(石川県のテレビ局ですが)での放映まで、待つことといたしましょう

 
返信する
ありゃりゃ (Mr.トリデ)
2008-09-22 18:50:21
 waniさんのHPの掲示板を遡って、ゆみたかさんの書き込みを調べたら、テレビ高知に対する怒りでした(No.1047「Re:今年のNHKのよさこい祭りの番組は」2005/9/12)

 すみません、私の記憶違いでした
 やっぱりアルツハイマーが…
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-09-22 23:28:39
トリデさま

うぇーん
アルツハイマー子は私くしでした~
そうですそうです
TVKじゃなくてテレビ高知に送ったんだった。
しかも、そんなネタをwaniさんのところに書いたっけ?
やばいっす
覚えてない・・・

返信する

コメントを投稿