今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

2023年よさこい祭り(参加)への道⑤

2023年07月02日 | よさこい

7月2日

今日も朝から練習しました~。

今日のメンバーはこちら。

左から、はっちゃん、まっちゃん、ゆみ、美和さん



今日もまっちゃんは夜勤だから12:30で帰るとのことだったので、私と美和さんは便乗して一緒に上がりました。てへぺろ

昨日は美和さんと夜まで頑張ったからね 

自画自賛・・・

はっちゃんは残って、たぶんまだ汗だくで頑張ってる。

私たちが通常練習している場所は、広い室内でエアコンも完備なのですが、熱い暑い高知の炎天下で踊るため、エアコンは極力高めの設定で練習しています

本当はエアコンを切って練習したいけれど、まだ振付を覚えていないので、この暑さの中で脳みそを使い過ぎると脳みそもフリーズしてしまいそうなので、ちょっと高めの設定で頑張っています

楽しい夏を迎えるために頑張るぞ

と、なかなか覚えられない振付を身体に沁み込ませるために、何度も何度も吠えてます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿