今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

ハートが温まる日♪

2006年02月06日 | 幸せ受信
先日、ちょろっと
「今日は誕生日なのです」
と何気なく書いたら、いろいろな人からお祝いメールをいただきました。

なんか、こういうのってとっても嬉しいですよね。

一人一人から「おめでとう」という言葉をいただいているうちに
だんだん、不思議とハートがジワーっと温かくなる瞬間を感じました。

とっても幸せなことだなぁ・・・と思いました。

普段、感謝の気持ちを持たなくちゃ・・・なんて思い込もうとしていた自分が
恥ずかしいです。

感謝の気持ちはこのように自然に沸いてくるものなんですよね。
当たり前のことが、なかなかできないものです。

そして、そして・・・ほにしに3号のmocoさんからは、こんなに素敵なbirthdaycardが届きました。




なんて可愛らしいイラストなんでしょう。
そして、これをわざわざ 私のためだけに書いてくださった と思うと、ついウルっと来てしまいました。

めっちゃ嬉しいですっ。大感激ですっ。


本当にありがとうございました~♪


一生の宝物にいたします。


そして、もう一つプレゼントが届きました。

ころころママさんが よさこいカレンダー を数枚と、 土佐のおきゃく イベントのちらしを送ってくれたのです。

たびたびありがとうございます~。

是非是非、よさこい友達に分けたいと思います。





今度はちゃんと届きましたよーっ!
やはり、ガスメーターのところに入っていましたけどちゃんとお手紙が入っていました。
これは書留があったからたまたま書いてくれたのかな?






嬉しいですね~。
できることなら行きたいですね~。

主人の仕事は、まだ3月の予定は全然わからないのです・・・。


最近、主人とよく話すことは
よさこいを知ってよかった
ということ。

主人は卓球以外に楽しみを見つけたし、世界が広がりました。

各地にたくさんの友人ができました。


よさこいを通じてのいろいろな体験が、私たちの財産になっています。


やっぱり・・・

出会い大好き~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (ほにやファン@湘南)
2006-02-06 23:01:34
お誕生日おめでとうございます。というか、ちょっとタイミングがズレた様で、ちょうどの時のブログを見てなくて遅ればせながらになり、済みません。

今度お会いした時でも、記念品でもプレゼントしたいですね。

話は全然違いますが、2月始めによさこいイベントに行ってきて結構楽しかったです。ゆみたかさん達もヒョットすると来てるかなと思ったのですが、残念でした。

また、暖かくなったらよさこいイベントでまたお会いできるのを楽しみにしています。

高知のオキャク?には私も行きたい気はありますが、正直なところ、直前までハッキリしません。当日に緊急の会議等がよく入り、午後予定の変更・キャンセルもちょくちょくありますから。が、土日なので大丈夫だろうとも思っていますが。3月半ば以降は年度末でまた怪しいところ。
返信する
前向きに (たかゆみ)
2006-02-06 23:23:38
湘南さんごぶさたしております。

私も仕事の都合がまったくつきませんが、強引につけようかと思います。



もし行ければ、追っかけ隊終結していきましょう!
返信する
Unknown (ほにしに3号)
2006-02-07 00:22:39
きゃ~、なんか恥ずかしいねぇ。

けんど「分身」をこんなにおっきく載せてもろうて

おおきにです☆

缶バッジ、二人分お取り置きしちょくきね♪

3月に「取りにおいでなさい!!」ですわ。
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-02-07 18:10:45
◆湘南さん

湘南さん、こんばんは~。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

2月のよさこいイベントってなんですか?

結構、こっちのお祭りは疎いもので、よく知らないんですよね。



3月は決算期ですからなにかと忙しいですよね~。



◆ほにしに3号さん

素敵なカード、本当にありがとうございました。

あのイラストの上の文字もとっても綺麗で主人と感動しました。

缶バッジ、すみません。ほんとに余ったらでいいですから踊り子さん優先にしてくださいね。





それにしても・・・たかゆみさん・・・。

あーた、強引につけようかって・・。

そんなこと、ここに書くということは、すでに行く気満々???

そりゃ、私だって行きたいですけどね。

一応、生徒さん優先でお願いしますよ。

返信する
よさこいイベントー暗国祭 (ほにやファン@湘南)
2006-02-07 22:40:51
ゆみたかさん、よさこいイベントというのは"暗黒祭"というイベントで、この何年か”よさこい人"がオフシーズンに集まって、好きな楽曲を自分達で持ちこみ、踊るというものでした。

ほにやの踊りはありませんでしたが、昨年か一昨年にはほにやも踊ったそうです。

(ほにや公式掲示板にも投稿しました)
返信する
すみません… (あつ)
2006-02-07 23:38:59
遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます!!

言い訳をさせて下さい。ちょうど忙しくてブログ巡りをしていなかったです…

でもお祝いさせて下さい!おめでとうございます

ゆみたかさんとはいつかお会いしてみたい♪なんだか話が弾みそう(^^)

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-02-08 14:55:30
◆湘南さん

読んできましたよ。思わずズラズラと書いてしまって、文字数多くて何回もエラーになっちゃいました。(^_^;)

楽しそうなイベントですよね。

機会があったら見に行ってみたいと思います。



◆あつさん

お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。

何日かたってから、またお祝いの言葉をいただくのも嬉しいものですよ。

本当にありがとうございます。



あつさんは頑張り屋さんだから、たまに息抜きをした時、気が向いたら遊びにきてね。



いつかお会いしたいですね。

と思っていると結構会えちゃうものですよ。

その日を楽しみにしてます。

返信する
Unknown (ほにやん)
2006-02-08 23:21:10
3号さんのイラスト、とてもかわい~ですね♪

あ、実は今日チラシを少しですが送ってしまいました。すでに持っていましたね。ブログを確認せず、すみません。

たかゆみさんのコメントに『強引につけようかと思います』ステキです!! 私も、なんとかしなくては~!!と必死です・・・。シフト作成している人に、訴え中です(^0^:
返信する
Unknown (ほにやん)
2006-02-08 23:23:46
出会い、とてもステキです☆ 私も、よさこい&ほにやを通じて、ゆみたかさん夫妻をはじめ、色々な方とお知り合いになれ、とてもうれしいです!! みなさん、温かい人ばかりで、とても幸せだなぁ~と思います。ありがとうございます!&これからもよろしくお願い致します(^0^)
返信する
Unknown (ゆみたか)
2006-02-09 22:39:45
◆ほにやんさん

ま、行けるかどうかは運次第ですね!

あせらず「果報は寝て待て」ですかね。



出会いは本当に素晴らしいですよね。

私はほにやんさんの行動力には脱帽ですよ。

いきなり大阪に知らない人と行くなんて、いくら私でも考えられないです。



そのくらい積極的だと、いろんな人と出会うチャンスもたくさんあるから、とても良い事だと思いますよ。

返信する

コメントを投稿