香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

コンプリート記者会見

2005-08-31 21:39:33 | ホイ3兄弟
東京で「呉宇森・雙雄系列」を買って、ゴキゲンのきんこんです。

なんとマイケルの記者会見を、ほとんどそのまま書き起こしされた、コンプリート版を紹介いただきました。

女性だけで編集されている「シネマジャーナル」という雑誌の編集の方が、実際に記者会見に参加され、webで公開されてます!
臨場感が伝わる完璧版をドーゾ!
その編集者の方がこのブログにカキコしてくださり、教えていただきました。
白石さん、ありがとうございま~す!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい! (moksat/hoisam)
2005-09-01 03:09:21
 拝見してきました。素晴らしかったです。教えてくださったきんこんさん、書かれた白石さん、感謝です。

 トークショーのDVD、日本で出るといいですね。(2時間しゃべりっぱなしって、字幕たいへんでしょうが…)香港版が出たら買ってみます。
返信する

コメントを投稿