香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

生日快樂!米高!

2005-09-03 00:00:00 | ホイ3兄弟
本日、9月3日はマイケル・ホイ先生のお誕生日です!
先日の来日では、奥様のお姿もありました。
新作映画、期待しておりますので是非是非実現を!
その前に「チャイニーズ・ボックス」が観てみたいな~!

レンタルビデオ屋に行ってきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uesumi)
2005-09-03 18:21:44
Michael生日快樂! そしてRyanも生日快樂!

2人にとっていい1年でありますように!

映画も新譜も早くね(笑)。
返信する
変わらない (馬場將三)
2005-09-04 00:51:53
昨日はマイケルの誕生日でしたか。忙しくて忘れてました。

新作については私も大いに期待したいものです。もう一度あの香港特有の喜劇を堪能したいですね。



 ところで、マイケルの家族は余り変わりませんね。手元に約20年前の画像がありましたので、もし興味がございましたら、以下をどうぞ。ちょっとピントがずれてますが。

http://www8.ocn.ne.jp/~kanken/mrbooahiru002.jpg
返信する

コメントを投稿