香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

アクセス数に驚いた

2015-06-04 00:39:56 | 雑感
こんばんは。

およそ1年ぶりに

香港レジェンド、警察映画の星、ダニー・リーさんの

ファンミーティング記事をアップし、

お留守状態のブログを久々に更新いたしまして。




まぁ、1年も記事を書いていない無名な僕のブログなんて

誰も閲覧してないだろう、と思い込んでいました。

が、

アクセス数カウンターを覗いてみたら・・・


ありゃーーー

毎日毎日多くの方が、いろんな検索ワードを経て

この無更新ブログを訪問くださっていました!


オドロキ!


李Sirの記事を上げた直後から

すんごいアクセスは伸びましたが


それとは関係なく、この1年、訪問くださっているかた、

本当にありがとうございます。



ちょっと反省しましたので

FBばかりに偏向せず、開設10年に近い、この古巣ブログも

ちょくちょく更新していこうかな、と

思った次第です。


またよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿