香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

3月22日(火)

2005-03-22 22:22:15 | 雑感
goo以外のブログに移ろうかな~っと
思って色々観て廻ってました。

ヤフーもブログ開始したし、
話題のライブドアもあるし、迷ってしまいます。
gooを止めて他の会社のブログにしようかな~とも思いますが、
まだまだ使いこなせてないので(写真の取り込みとか)
研究してからにします。
他に移るときは、アドレスを書き置きして、去ればいいのかな・・・。

今日は久しぶりに勤務先の社長に、言葉で殴られました。
でも僕のことをバッチリ言い当ててる。
アメリカ人なのに、なんでそんなにわかんねん。

荷物を担ぐ人になるのか、荷物を持たせる人になるのか・・・。
アメリカ人なのに、上手いこと日本語で表現するわ~。
差別発言では有りませぬ、尊敬してます!!
アチョ~!李三脚!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿