香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

ツーカーの運命

2005-07-25 19:56:29 | 雑感
僕の携帯キャリアは、ツーカーである。

しかし約6年間も使っておるツーカーに、不満を持ち続けていた。

不満点・・・

着うたや着ムービーが不備。
近頃小林佳樹で少し持ち直したが、契約者数が激減の一途を辿っていた。
いつか会社自体無くなる、と皆が言う。
周りでツーカー使ってる人が、どんどん居なくなった。
新商品が出ない。出ても宣伝しない。
営業で使ってるので、今さら番号を変えられない。


あぁ可哀相なツーカー!
親会社のKDDIは、何をしとんねん!
と、怒っていたら、こんな記事が。

やったぁ~!

ナンバーポータビリティ制度を待たずに、番号そのままでauに鞍替えだ!やっほ~!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (家有喜事)
2005-07-27 08:33:21
僕も同じ理由で替えられず9年使ってました。

これで機種もいろいろ、機能もいろいろ選べる
返信する
Unknown (きんこん)
2005-07-27 09:09:55
家有さんもツーカーでしたか?!



希望の光が見えてきましたね!
返信する
Unknown (インゴ)
2005-07-27 22:25:43
おおっ!auですかっ!パチパチ

えせ着うたというのがあって自分で作ることもできますよー。

機種にもよりますが。

マニアックな曲作りましょうー。
返信する
インゴさん、au? (きんこん)
2005-07-28 08:48:03
>インゴさま

晴れてauに仲間入りした暁には、色々教えてくださいね。



以前、自分で音符入力にチャレンジしましたが、何度やっても曲に成らず、壁に携帯を投げつけた男ですので、少し心配です。

返信する
Unknown (maiko)
2005-07-29 22:58:12
でも、着メロ、着うたってCDから作れますよね。

あくまで自作のもの、歌手のCDを勝手に着メロ化するのは違法ですが!

参考に

http://www.cptown.net/i/

返信する
Unknown (きんこん)
2005-07-30 10:22:58
>maikoさま



CDから着メロ?!

凄いことが出来るんですね・・・。



着うた自体、ツーカーユーザーには関係の無い世界の話だったので、浦島太郎状態です。
返信する
えせ着うた (インゴ)
2005-07-30 22:11:48
そうですよー。

CDさえあれば、こっちのものです。

私の携帯のサ●の着うたもそうです。

一からだなんて、とても作れませんよ~。
返信する

コメントを投稿