香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

胃がラッシュアワー

2006-12-13 21:40:44 | 香港明星
笑っちゃいけませんが、
ビックリ!のあとだったから、つい笑った!

引用いたします。

米ロサンゼルスで新作『ラッシュアワー3』を撮影中の成龍(ジャッキー・チェン)が、心臓病? 

え?御大が心臓病?!

13日付の中国新聞社は香港紙の報道として、
ジャッキーが激しい胸焼けの症状を訴えて撮影を中断し、
待機していた医師の検査を受けたと報じた。

ジャッキー本人はてっきり心臓病の発作だと思ったそうだが、
医師が下した診断は胃液が食道内に逆流する「胃食道逆流症」で、
食べ物を急いでかき込む癖が原因。

ジャッキーは医師から食生活を改善するよう注意されたという。

・・・だって!



よく噛んで、ゆっくり食べるよう~に!


ネタ元っす。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほえましいっ! (インゴ)
2006-12-13 22:00:57
タイトルおもしろすぎです!
微笑ましいニュースで良かった。
返信する
私も、 (Kato)
2006-12-14 01:39:30
私もこの中国情報局のサイトを開いた時、笑ってしまいました。
その昔、映画撮影の様子をテレビなどで紹介していた時にも、
立ったままあちこち歩き回って急かしく食べていましたからねぇ。

あと、ちょっと前にも『ラッシュ~3』の撮影中に胸を強打して
大変な事になったと報じられていましたから、気をつけてほしい
ところですね。
返信する
Unknown (きんこん)
2006-12-14 22:09:01
>インゴさん
微笑ましいジャッキー御大。早死にだけはしてほしくないですね。

>katoさん
笑いますよね。やっぱり。
早喰い、といわれれば、ファンは「知ってる知ってる!と思いますもんね~~!
返信する
Unknown ()
2006-12-16 10:19:08
ちょっとテンポ遅れのレスですみません。
ラッシュアワー3にはデューク・ヒロユキ・サナダ君が出演するとのことで、はるか遠い昔の頃ファンだった私としては楽しみです。ジャッキー相手にどんなアクションをみせてくれるのか・・・(『皇家戦士』がんばってましたね)
それと『BB計画』の日本公開が来年の春頃に決まったようですね。(まだ詳しいことはわかりませんが)
返信する
Unknown (きんこん)
2006-12-16 21:01:13
>悠さん
遅レスでも大歓迎ですよ!

「皇家戦士」なつかし~~!
D&Bですね~~!ミシェール・キングっすね!

「BB計画」の邦題は何になるでしょうね~~。
返信する

コメントを投稿