香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

明日公開、明日出国

2008-06-27 11:30:12 | 周星馳
マイミクの弾さんの
「ナナちゃん出演TV追っかけ日記」によりますと・・・

またもや今朝の「おはスタ」に

ナナちゃん登場!


めざましにもチラッと出てた、と
ウチの次男坊から報告ありますた!

昨日、ウチの子達には、
ソニーさんから届いたチラシ(ソニーさんありがとう!)を
10枚ずつ持たせて

「ガッコで配ってこいやーっ!」と命令しました。


・・・嫌がってました。


長男は「・・・部活で配る」とボソリと答え、


次男は「少林サッカーとカンフーハッスル見た人にだけ渡すわ」
とのこと。

いちいち説明する手間が省けるから、だそうです・・・。

次男によると、
やはりテレビ放送の直後は話題集中し

日が経つと
「それ何やった?」てな雰囲気で

思いのほか、風化が速いそうですわ・・・。


いよいよ明日封切りですね!

わくわく!

2月に香港まで観にいった映画ですので
めちゃチカラが入ります!

せっかく公開初日に「ミラクル祭り」で
盛り上がろうと、冬から企画を練っていたのに

本当に申し訳ありません!

28日土曜のミラクル祭りは
5日土曜の夕方に延期です!

では、今夜に東京に移動し、

明日、成田から上海~杭州へ行ってきます!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎では見られないみたいです (sammei)
2008-06-27 17:07:58
今の今まで知らなかったんですが
わたしの地元長崎市では公開されないみたいです。
えらいショックです。
誰かに聞いてもらわないと収まりがつかないんで
こちらにコメントします。
え~~ん!
返信する
Unknown (きんこん)
2008-06-27 21:07:24
sammeiさん

長崎なのですね!今年のゴールデンウィークは長崎に行きました!
佐世保バーガー2個食べました!
返信する

コメントを投稿