香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

カラオケ

2005-03-24 14:49:23 | オフ会関連
去年一番楽しかったこと!

それは、UGAの卡拉OK(カラオケ)で、サムの歌を歌いまくった忘年会!

報告レポートです!

一年の締めくくりとして、これほど楽しく充実した忘年会は初めてでした!
参加者の皆様、ありがとうございました!って今頃お礼を言ってます・・・。

先日キタのスナックで、「中国曲」を眺めていたら「半斤八両」を発見、即リクエストしました、しかし・・・。

駄目でした!
音はショボショボ(おもちゃのピアノで指一本演奏してるみたい)で、歌詞は北京簡略字、悲しくなって途中で切りました・・・。

UGAは偉大だぁぁぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamashina)
2005-03-26 21:59:13
楽しかったですね。

あれからもサムの曲歌いにUGAに行きましたよ。
返信する
UGA (きんこん)
2005-03-28 21:36:55
>yamashinaさま

UGAは、あの夜以来行ってないです(泣)



ご主人の許可が出たら、また歌いにいきましょう!安上がりさんがGW連休に帰郷されたら、是非に!
返信する

コメントを投稿