香港電影エイティーズ

香港電影応援団長のKingKongっす!マイケル・リッキー・サミュエルのホイ3兄弟を熱烈応援中!

「私の頭の中の悪漢探偵」

2006-12-16 21:12:01 | ホイ3兄弟
テディ・ロビンは、良い仕事しまんな~~。

ユニバーサルのページを見てると、「いよいよだな~」って
嬉しくなってきますな~~。

今年9月に東京で文武英傑のオフ会に参加したとき、
恒例のサムのカラオケ大会で唄った「最佳拍當」!

楽しかったですね~~!

ボクは、劇中に流れる007風の「♪じゃんじゃか・じゃんじゃんじゃ」っていう曲も大好きです!

ワクワクしますな~~。

研ナオコの「ゴールデン洋画バージョン」も久しぶりに聞きたかったけど
仕方ないっす。

特典映像は、既発の香港版DVD-BOXに収録されてるんでしょうか?
買ってないから、知らないんです。

さて、楽しいから「未来クイズ」を出題します!


 Q1☆「BB計画」日本公開時の邦題は?

 Q2☆「ディパーテッド」はオスカーで何部門、賞を獲るでしょうか?

 Q3☆「悪漢探偵」DVD-BOX発売時に、イベントは開催されるでしょうか?


さぁ、みなさん!
ふるってお答えをコメント欄にお書きください!
締め切りは12月18日の正午まで!

来年には解答が出揃いますので、3問とも正解の方の中から
抽選でお一人の方に、

「サミュエル・ホイ生写真」プレゼント!!!!
撮影:ワタシ、撮影時期:1981年3月、撮影場所:香港


むずかし過ぎるかな~~。

Q1・・・劇場公開しない場合もあるかな。ビデオ発売タイトルでも可!
Q2・・・ノミネート自体、未発表だから、勘で考えて!
Q3・・・yesか、noでお答えください!
 
いざ、挑戦!
ボクの解答も、あとでカキコします!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘というか適当 (きんこん)
2006-12-17 11:52:25
A1:「プロジェクト・ベビー」
A2:「3部門」
A3: 期待をこめて!「yes」

こんな感じで、よろしくおねがいします!
返信する
Unknown (Kato)
2006-12-18 01:51:24
007風の曲は私も大好きですよ。『皇帝密使』のOPから録音して
聴いていましたしねぇ。口笛バージョンの方がもっと好きですね。

日本語吹替え未収録は残念でしたが、発売される事で十分でもありますよ。
勝手な想像ですが、研ナオコの事務所からの許可とかが困難だったとか
『スペクターX』だけは吹替え版を制作したところが異なるので、
そういった権利関係の都合でもあるのではないですかね?

未来クイズですが、
A1:「プロジェクト・ベビー」か「ベビー・プロジェクト」
(「ベビー」が「ベイビー」になるかも)

A2:「3部門」
(私も、そう思います。)

A3:「yes」
(「Yes」と願いたいです。でも、オールナイトで上映するものですかね?
サムの来日なんてスペシャルも期待したいですが、順当に行けば同時期には
香港での演唱會ですから、勿論無理を承知の上です。)
返信する
Unknown (きんこん)
2006-12-19 23:47:55
katoさま

回答ありがとうございます!

今思えばQ1は、「プロジェクトBB」ってのも有り?かな?

「プロジェクトB子」ってアニメがありましたよね、確か。

さて、正解は、いかに!
返信する
公開決定だって。 (uesumi)
2007-01-10 12:46:33
「BB計劃」の公開が決まったそうです。
初日の4/7(土)もしかして成龍のお誕生日かも?

邦題は「プロジェクトBB」。

きんこんさん、ビンゴですね! やたっ!

今度こそマイケルが来日してくれるといいな。
返信する
Unknown (きんこん)
2007-01-11 22:14:36
>uesumiさん

ぎりぎりビンゴ!でしたね。

ジャッキー&マイケル&こてんらくが来日したら、東風くんと東京中を走り回るんですけどね~~!
返信する

コメントを投稿