Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

縁日

2014年07月15日 23時49分58秒 | ラブセン
突然始まったから、まぁくん誕生日かと思ったら、縁日ガチャだった。

手持ちのコインは3枚。
これじゃシナリオは無理だろうな~と思ってたら、2回目で坂長シナリオがキター(^_^)v


大喜びでシナリオ読んだら、最後スマホを落としそうになりました。
いわゆる三角関係ってやつ?
友達関係で自覚なしってやつ?
てか私がお邪魔虫?

いやーん選べない~(嘘

久々にニヤニヤが止まらないシナリオだったわ。
一発で出て良かったー!
前回の和風ガチャは出なかったから、ドキドキしたわ。

やっぱりガチャコイン集めもしないとダメだね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピリピリピリピ | トップ | 博に呼ばれた昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。