Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

祝♪紅白初出場!

2014年11月26日 15時41分16秒 | V6
紅白初出場おめでとうございます!

正式発表があるまでは…とどこまでも慎重なV6ファンが
私以外にもたくさんいらっしゃいますね(笑)

朝からソワソワ。
出かけていても2時までには帰らねば~と
用事をこなしてそそくさと帰宅。

2時になるとどこの発表が早いのか?と
NHK様と○ヤネ屋をザッピング。
(水曜日の情事が終わってて良かった)

2時半にNHK様の番組で速報が入り
祈りながらテレビを見つめる私(爆)

正式に発表になり、本当に泣けました。
そんなに特別な番組だと思ったことはなかったのに、
実際に出演できるとなると、こんなにうれしいなんて!

メンバーもさぞ喜んでることでしょうねー。

大晦日。きっと義実家でヨメ修行の真っただ中と思われますが、
それを楽しみに頑張れそうです。

今日はベストアーティストも楽しみだー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 盆と正月が一緒に来た日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。