Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

東京開幕

2016年06月01日 22時51分39秒 | ライブ、舞台
Murder for TWO東京公演の幕が開きましたね

千秋楽まで怪我なく楽しみながら突っ走ってください。


私は明日の昼を観に行くのですが
生坂本くんを観る前によくある
変な緊張して胃が痛くなったり
気持ち悪くなったりが全くなくて、
「本当に明日なんだろうか…」
と不思議な気持ち。

今朝見たWSのビジュアルが微妙だったせいか!?

次の約束がまだないんだから
楽しんでこないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいのが来た | トップ | いざ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。