Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

MfT(6/10)&Mステ

2016年06月10日 22時03分27秒 | ライブ、舞台

Mステの録画をリピしながら
「昼間、ここからテレビまでの距離で坂本くんを生で見てきたんだよなぁ…」
と不思議な気持ちに。

1週間前より腰回りがほっそりしてた気がする
勿論顔も…。
1回目よりもなにも考えずに楽しめたな。
本当にどのキャラもかわいくて
目の前で見たステフにうっかり泣きそうになったわ。

他にも色々あるけど、やっぱり地声の歌が聞きたかったな。
歌ってナンボの坂本くんが好きだから。


坂本くんに会えるのは今日が最後。
そんな日にMステとか、なんか大晦日みたい。
朝から晩までV6づくしで幸せな1日だっただけに
明日からなにを楽しみに生きていけば…(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BYS | トップ | 祭りのあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。