Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

新たな恋

2014年06月03日 23時34分55秒 | ラブセン
連日の偏頭痛でやる気が起きない今日この頃。

剛くん本編Lovelyルートが無事にENDを迎えました(^O^)v
好感度がMAXになったよ♪

まさか剛くんが××に行くなんてね。
ファンもびっくりだー。
リアルでも観に行くかどうかの確認はされるんだろうね~。

で、新たな恋をどうするか。 
イノッチのあのピンクの衣装が苦手だから、まぁくん4回目にしちゃった(^^;)

マネーはあるんだけどね~。
カミセン2人をやった後だと、新鮮な気持ちで出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てもいいかなー? | トップ | パスポート取らなきゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。