Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

無事帰国

2014年06月23日 16時56分53秒 | ラブセン
ラブバケ、アジア編。
無事にフルコンプできました。
時間にして15時過ぎ。ギリギリだわ(・_・;)

昨夜のフィーバー残り5分で悩みに悩んでカップケーキ1個投入。
この1個がフルコンプ出来るかできないか、を大きく左右するだろうな~
もし出来なかった時の後悔を暗闇の中で想像し、エイッと!

余裕を持って終われたわ(内容をわすれつつあるけど…)
もしかしたら、あの1個はなくても完走できたかもしれないな~と
フルコンプできた今は思う。
そんなもんだよね。
投入しないでアジア壁紙をGET出来なければ、やはり投入すればって思うはずだし…

久々にお部屋のイメージチェンジが出来てよかったわ♪

ヨーロッパ~アジアと旅して、疲れました。
ドバイとか行ってみたいね。


次のイベントは明日からかな?
本編が女子力不足で止まってるから、気持ちイベがいいな~

あっまぁくん本編4周目にして、ガチャの特別ストーリーが全部揃いました。
ラブバケを経験してしまうとLovely編のプレミア+はなんてことない…
と思ってしまう自分が怖い
いやースペインのまぁくんは積極的ですごかった


今日から3日間内職がお休みなので、HDDレコを整理しないと~
音楽祭が2つもあるんだよね♪
踊る6人が今から楽しみ

今日のおみくじ 博 小吉
好きな肉の部位は?って詳しくないでございます。
からの~ラッキーグルメが焼き肉ってのが笑えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙… | トップ | 学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。