Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

秋ですね

2016年11月03日 15時41分05秒 | ライブ、舞台
久しぶりのいい天気に、プレシャスラブとかうぃしーずが
頭をぐるぐる回ります。
秋ですね

トニ舞台の先行予約にエントリーしてるけど
3つのプレイガイドに1回ずつ電話をかけただけで
ぐったり疲れた…と、歳か??

メンバーに逢うには歳とか言ってないで
突進していかねばならないね~

家電からもエントリー頑張ります


あとは何とか福島に行けますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝21周年! | トップ | かもんべいべー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。