Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

もう12月

2015年12月01日 13時55分59秒 | V6
今日から12月
早いなぁ。1年終わっちゃう。

WOWOWが映るようになりました♪
録画できるかの確認しないとなー。

契約をした日の夜、嵐ファンの友達から
「うち、WOWOW映るから録画しといてあげるね」
という有難い申し出をいただきました。
ううう1日遅かったよ。
でもOA日は年内最後の大変な1日で
私も失敗する可能性大だから、保険はあったほうがヨシ!
お言葉に甘えさせてもらうことにしちゃった。

さて、ラブセン。
勇者ぐるみは5番目にやっとこさマサが来てくれて、
ほんっとに助かりました。
しかし真の勇者のジュンが出なかった~
後半のシナリオも読みたかったけど
そこまで課金はできなかったわ。

そして始まったクリスマスイベ。
まぁくんの台詞に久々にキュンとしちゃった。
もうクリスマス何て1年早いわ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | VロスなFNS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。