Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

MfT (6/2昼)

2016年06月03日 15時26分26秒 | ライブ、舞台
やっとPCに向かって考えをまとめる時間が出来た。
若干ネタバレします。
というかネタバレせずに書けない気がする。


いつもなら帰りの電車の中で、アレコレ思い出そうとするんだけど
昨日は電車のダイヤの乱れに巻き込まれて
無事に帰れるか??に意識が行ってしまい
帰宅してからは家事に追われて、一晩経ってしまった。


ぼーっと見ていては流れに置いていかれる舞台だった。
しかし2時間ずっと坂本くんを見ていられるというのは
今までにない経験だったわけで
脳みそをフル回転させた上に
一瞬たりとも見逃すまいと瞬き忘れてガン見してきた結果
ドライアイが悪化し頭痛を起こしかけました。

WSで見た時は、このビジュアルですか…
と正直思いましたが実物はとても素敵で(当たり前)
スタイルがよろしく、バレリーナ様のおしりがもうたまりませんでした。
下手側の席だったので、それだけでおなかいっぱい、なお尻担当(爆)

あとあの発声はノドを痛めないのか??と心配になったけど
去年だったか何かの雑誌でボイトレについて語っていたから
結構前から準備してたんだろうな~と思ったり。

今まで観てきた坂本くんとは、また違う新しい坂本くんだったから
ほんとにこの人はどこまで行くんだろうとさらに楽しみになったわ。


……どこのブログも内容や坂本くんの演技に関して書かれているけど
今の私には無理っぽい。



さて明日からV6の露出が始まりますね。
野球関連のお出かけが入ってるから
見れるのは週明けになりそうだけど楽しみだわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ | トップ | BYS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。