Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

息抜き~

2014年06月10日 22時20分32秒 | V6
家主様が出張のため、不良主婦モード全開!
一杯飲みつつPC触りながら、DVD鑑賞

一杯飲みつつというのが普段と違うところさっ

今日はLOVE&LIFEコン。VVプログラム
1枚に収まっているところがよろし。
そろそろブルーレイでディスクチェンジなしで楽しめるようにしてください。

今更、な話かもしれないが
ミラスタ~の衣装は10周年コンのshelterのバックのV4のと似てるなぁ。

アニバコンは結構見たから、あれ?と気になった。
パンツの裾にキラキラなんてアイドルなんだから当たり前のことだけど、
あの事務所様の物持ちが恐ろしくよいことを考えると、同一なのかもなー。
ほんと、どうでもいい話だよね

11年前、みんな茶髪で似たような髪型をしているので、
同じような衣装を着ると判別が難しい!


あっそろそろラブセンのお仕事しなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート取らなきゃ! | トップ | またも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。