Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

不惑

2016年05月17日 09時56分32秒 | V6
イノッチお誕生日おめでとう!

あのイノッチが40歳。
毎朝見ていると、ぶれずに自分の意見を言えるその姿が
とても頼もしく、素敵な大人になったなと思います。
ラジオはその反動でひどいのか??
これからも惑わず突き進んでいってほしいものです。

そんな今朝、MV解禁されてましたね。
白のさわやかなMV。今から楽しみです。
てかだいぶ前からラジオで聞いてるから
発売まだだったのね…と思ってしまったわ


さてMfTも近づいてきて、私の今後のミッションは
1.コンタクトレンズを新しくしに行く
 視力低下と汚れでもう限界。見えにくくて仕方ない。
 マーダーをクリアな視界で見るにはそろそろ行かないと。
2.美容院へ行く
3.免許の更新

雨も上がってきたから眼科に行ってくるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに突っ込むぞ | トップ | 次は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。