Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

クリア!

2016年05月21日 15時10分48秒 | 日記
コンタクトレンズを買い替え、クリアな視界を手に入れました\(^o^)/
視力低下してたから補正してもらって
くっきりはっきり!

レンズに傷が入ってたようで装着中のゴロゴロ感がなくなり、
すぐに汚れることもなく、あぁ快適~~♪

私が眼科に行くのって、坂本くんを見に行くときだなぁ(^^;)
確か前回はシルスプ前だった。
とりあえず3年間は大事に使います。


残るミッションも早くクリアしないとな…。

その前にコドモから貰った風邪を早く治したい。
咳込むとつらいんだよぉ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は… | トップ | 祝♪MfT初日&あさイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。