Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

テレビ…その後

2015年08月13日 23時09分06秒 | 日記
壊れてたテレビをリビングから撤去したら
すぐにご臨終に(T_T)

なかなか新しいテレビを買いに行く暇がなく、
今日やっと行けました。

設置は月曜日!
しやがれとDashに間に合わない(>_<)

外付けHDDを付けたいから、ダブルチューナーを
密かに望んでいたけれど、家族に却下され、外付けもなしに。

シングルチューナーだと裏番組の録画を出来ないのよね~
むむむ。
新しいレコを買うと言う話しもあったけど気がしたけど
どこかに行っちゃったわね(;^_^A

24時間に向けて、来週はHDDレコをもう一度整理しないとな。


新しいテレビで、どのライブDVDを見ようかな~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白衣は!? | トップ | 私の運命や!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。