Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

迷えるコブタ

2017年10月16日 22時55分24秒 | V6
天気予報とトーナメント表とチケット掲示板を見ながら、気持ちがあっちこっちに揺れてます。

大詰めを迎えつつあるV6のツアー

9日の公演でトリプルアンコに満足して、
このツアーに未練はないと思ったはずなのに、
1週間足らずで行きたくなってる(^^;)(^^;)


日曜日も雨なら野球できないから、
静岡行けるかな?ってね。

チケットないから、掲示板を眺めながら
ぶつくさ悩んでまする。

フットワーク軽く、あちこち行ってた昔が懐かしいな~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が求めるもの | トップ | コメントありがとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですよね! (タミー)
2017-10-18 21:53:05
見れば見る程 更に追いかけたくなる。

以前は満足してたレベルで
段々 満足できなくなる。

ジャンルは違えど ハマってしまった者の宿命です。

でも まあ現実と折り合い付けて
行けるように成る!・・と信じたい!
我が戒めとして・・(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。