Honey Life

日常のことや大好きなV6のことなどをブツブツと(笑)

祝!ラブセン2周年

2015年10月23日 16時10分44秒 | ラブセン
祝ラブセン2周年~

私達を楽しませてくれてありがとう!
始まった当初から、盛大にツッコミを入れ爆笑に次ぐ爆笑の日々。

微々たる課金をしながら楽しませていただいています。

ラブセンがなかったら去年は干物状態になってたかもしれないし、
今年の11/1以降DVD発売までの日々を潤してくれそうよね。

忘れないうちにアンケート書かないとなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念品 | トップ | 図書館戦争 リピート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。